都内 引越し 格安

引越し後の遠距離通勤で便秘に

 

引越ししてから電車での遠距離通勤をしています。

 

朝は6時に家を出て帰宅は夜9時を過ぎるため極度の便秘になってしまいました。

 

便秘に効く薬などを飲んだりしましたがお腹が痛くなって強制的に出してる感じがあって辛いとき、たまたま毎日やさしいすっきり茶の広告が目に止まりました。

 

この一年間で5キロ近く体重も増えて悩んでいたのでこの毎日やさしいすっきり茶は便秘とダイエットにも良いと言うので試してみたところ、2日に一度の割合で自然にお通じがくるようになりました。

 

お腹の痛みもなく自然なのが一番です!

 

まだ飲み始めて一ヶ月、これから体重の少しずつ減っていくのを期待したいです。

 

値段もお手頃価格なのでこれからも飲み続けていこうと思っています。

 

興味があるサプリはコラーゲンやプラセンタ。

 

これからの季節どんなにがんぱってクリームを塗っても乾燥でしわやかさかさで大変。

 

以前に一度1万円近いサプリを飲んだことがありこれは凄かった!値段は嘘をつかなかった。

 

かなり高かったのでもう少し低価格だったらもう一度飲んでみたいと思う。

 

あと年齢的に眼もかなり弱くなってきてるので、眼に良いサプリも飲んでみたい。

 

現在、電車での長距離通勤で頸椎痛や腰痛、肩こりなど痛いところだらけで困ってる。

 

よく聞く酵素は痛みはとれなくても身体の内側から健康にしてくれるようなので体力的にきつくなってくるこれからは身体に良いのかも。

 

歳を重ねてもいつまでも綺麗でいたい、健康で仕事もバリバリしたいと思う。